*夏季休業日のお知らせ*【重要】
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ではございますが、下記の通り休業させていただきますので、ご了承いただきます様、
お願い申し上げます。
尚、連休間際と連休後はご注文が混み合い、ご希望通りにお届けできない場合が多々ございます。
お早めにご注文いただきます様、重ねてお願い申し上げます。
休業日 令和3年8月13日(金)~令和3年8月15日(日)の3日間
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
8/8 休業日 |
9 休業日 |
10 営業日 |
11 営業日 |
12 営業日 |
13 休業日 |
14 休業日 |
15 休業日 |
16~ 営業日 |
8月16日(月)より通常営業でございます。
アクアクララ三重
フリーダイヤル:0120-50-8677
○ご注意事項 ****************************************************************
1. アクア・コールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2. 配達日時についても、年末年始は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
**************************************************************************◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。