アクアクララ三重

新着情報

*ゴールデンウイークの配達についてのお知らせ*重要

日頃アクアクララをご愛飲頂き、誠にありがとうございます。
さて、ゴールデンウィークですが、アクアクララ三重は誠に勝手ながら
下記の通り、休業させていただきます。
尚、2022年5月9日(月)より平常通り営業いたします。
ご不便をおかけする事と存じますが、ご了承のほどお願い申し上げます。
また、連休間際や土曜日の配達は大変混み合い、ご希望に添えない場合が毎年ございますので
お早目にご注文をいただきます様、重ねてお願い申し上げます。
 
代替日のお知らせ・
≪松阪方面:5月3日(火)→5月2日(月)、5日(木)→6日(金)≫
≪伊勢志摩方面:5月3日(火)→5月2日(月)≫
     

4/29
休業日
4/30
PM休業
5/1
休業日
5/2
営業日
5/3
休業日
5/4
休業日
5/5
休業日
5/6
営業日
5/7
PM休業
5/8
休業日
5/9
営業日

アクアクララ三重
フリーダイヤル:0120-50-8677


○ご注意事項 ****************************************************************
1. アクア・コールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2. 配達日時についても、連休前後は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
**************************************************************************
◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。