新着情報
*年末年始休業のお知らせ*【重要】
日頃アクアクララをご愛飲いただき、誠にありがとうございます。
さて、年末年始についてですが、アクアクララ三重は誠に勝手ながら
2025年12月26日(土)~2026年1月4日(日)
の間、休業させていただきます。
ついては、下記の通りお知らせいたします。
(配達は、お客様エリアの配達曜日における下記営業日となります。)
尚、
2026年1月5日(月)
より平常通り営業いたしますので、ご不便をおかけする事と存じますが、
ご了承のほどお願い申し上げます。
| 日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
| 12/21 休業日 |
22 営業日 |
23 営業日 |
24 営業日 |
25 営業日 |
26 営業日 |
27 休業日 |
| 28 休業日 |
29 休業日 |
30 休業日 |
31 休業日 |
1/1 休業日 |
1/2 休業日 |
1/3 休業日 |
| 1/4 休業日 |
1/5 営業日 |
1/6 営業日 |
1/7 営業日 |
1/8 営業日 |
1/9 営業日 |
1/10 am営業 |
アクアクララ三重
フリーダイヤル:0120-50-8677
○ご注意事項 ****************************************************************
1. アクア・コールセンターでは、通常の月曜・火曜の午前中、並びに連休前後は、
電話が大変混みあいますので、非常につながり難くなっております。
受注締め切りを正午とさせて頂いておりますが、なるべく午前中や休日前後を避け、
数日余裕を持っておかけ下さるようお願い申し上げます。
2. 配達日時についても、年末年始は、ご注文件数増加や交通渋滞により、
ご注文時、もしくは配達日の前日、当日になって変更をお願いすることがあります。
予めご了承のほどお願い申し上げます。
**************************************************************************
◆《もしもの時には》万が一、ボトルやサーバーから水漏れがあった場合のお願い
次の対処で水漏れを止めて頂いたのち、平日営業時間に上記フリーダイヤルへお電話下さい。
①サーバーからボトルを抜いて下さい。
②乾いた手で、サーバーの電源をコンセントから抜いて下さい。
③温水・冷水の蛇口から、バケツなどへ水を全部出し切って下さい。
④それでもまだ漏れて来る場合は、ボトルとサーバーをベランダや玄関外などへ移動して下さい。
お手数お掛けしますが、よろしくお願い申し上げます。
